狙い目はここだ!落としやすい女の子とは?

こんにちは。かずほです。

 

 

今回話させていただくことは

女の子を口説いていく上で、

とても重要なことになります。

 

 

これを知らなければ

どんな女が落としやすいか

狙いを定めることすらできません。

 

 

あなたは、女性が

どういった時に

口説きやすくなるか分かりますか?

 

 

 

こんな経験はありませんか?

 

 

なかなか女の子を口説くことができない

無理だと思った女の子に彼氏ができたり

 

 

 

しかしそんな事を

見抜くのって

なかなかすぐにできることでは

ないですよね…

 

 

しかし

これから女の子を落としていこうと

思うのならば、これは

なくてはならない1つの物です。

 

 

そんな事を知らないままだと

この先、

 

 

「もしかして他の子よりも落としやい女の子」「気づかないだけで誘ってきてた子」を

 

 

落とす事に成功し、

彼女になっていた…

なんてチャンスを逃したら

悔しいですよね?

 

 

 

狙いを定めて確実に女の子を

落とせるなんて

男としてカッコよくないですか?

 

 

しかし!

 

 

この先の内容の事を知っていれば

 

 

周りからカッコいいと思われるような

男になる事が出来るのです!

f:id:kaaaaazuho:20190408234607j:image

 

 

では、その為にも、

最も大切なことは何か?

 

 

 

それは

 

 

「失恋後orなにかしら

悲しみにくれている女を

狙うこと」

 

 

 

です。

 

 

「それは卑怯なんじゃないか?」

って思いますよね?

 

 

少し考えてみてください。

 

 

彼氏と別れた後の女性は

 

 

心にぽっかり穴が

開いたような感覚に

陥っていることが

よくあります。

 

 

逆に重い荷物を下ろしたような

心理になっている女性もいますが、

 

好きな彼氏に振られた場合は 、

なかなか立ち直れず

余程堪えているのではないでしょうか?

 

 

そのような

 

タイミングで女性に声をかけたり

メールや電話などで連絡、

アプローチしてあげるのが

 

ベストであり

狙い目の所なのです。

 

 

ちょうど

遊び相手がいなくて

つまらない寂しさや人恋しさを

感じながら毎日を過ごしている状況、

 

そこに

 

男性からの優しい言葉や

デートの誘いがあれば当然嬉しく、

好意的に接してくれます。

 

どんなに可愛い、美人な女性であっても

別れた直後はガード、警戒心が緩み

 

「少しぐらいの頼みなら 

       受け入れてもいいかな」

 

なんてことを考えていたりします。

 

好意を持っている、気になっている女性が

失恋した、彼氏と別れたなんていう

噂話を聞いたら、

 

 

個人的に相談に乗って

話を聞いてあげるのが

モテる男の

恋愛心理テクニックです。

f:id:kaaaaazuho:20190408234404j:image

 

ここで

注意したいのが元カレ、

元彼氏の事を否定しないで

肯定してあげることです。

 

 

(これは、彼氏持ちの例ですが、)

 

彼氏の愚痴に乗っかると

あまり良い結果を生まず、

逆に彼氏をかばうことで評価が上がります。

 

 

そこから親密な関係に

発展することは容易です。

 

 

「悩んだ時に気軽に相談できる男友達」

というポジションをキープしていると

チャンスが巡ってきます。

 

 

彼女の彼氏に対する愚痴や不満を

聞いている男友達が、

 

後に付き合い始めて

結婚したなんていう話は

よく聞くものです。

 

 

つまり、

失恋後もしくは、なにかしら悲しみを

抱えている女の子は、

 

 

誰しも、

孤独感を強く持っています。

f:id:kaaaaazuho:20190408234322j:image

 

このやり方自体

卑怯なんてことは

ありません。

 

 

恋愛に綺麗事なんてなく、

本気で落としたいのならば

どんな手を使っても手に入れるのが

男なんじゃないでしょうか?

 

 

女の子の寂しい気持ちを

あなたが癒してあげる。

 

そのちょっとした行動でも、

 

相手にとっては

大きな出来事となり

あなたに対して男として

意識し出すものなんです。

 

 

いまあなたの周りで

失恋をしたり悲しんでいて、

孤独感を持ってそうな

女性はいませんか?

 

 

そういった女性に対し

いかに下心を隠し、

いい人を装って接することができるか。

 

ここにあなたの腕っ節が

試されてるといっても

おかしくはありません。

 

 

話を聞くだけでもいいんです。

 

その女性の心理状況的に

近くで寄り添ってなにかしら

アクションするだけで、

気持ちはすぐに揺らぐからです。

 

 

 

自分の狙った女の子がもし

そのような状況になったら

すぐに行動に移してみてください。

 

 

そうすれば

彼女はあなたのものになり

勝ち組確定です!

f:id:kaaaaazuho:20190408234246j:image

 

 

では、

コメントお待ちしてます。

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。