ドキドキの恋をしよう。運命の駆け引き

こんにちは。かずほです。

 

 

今回話させていただくことは

女の子と恋に落ちていくうえで

とても重要なことになります。

 

 

これを知らなければ

付き合うまでの道のりが

平凡なものになってしまいます。

 

 

あなたは、今まで

どれくらいドキドキしながら

恋愛をしたことありますか?

 

 

こんな経験はありませんか?

 

 

・好きな子と付き合う事が出来なかった

・最初はいい感じだったけど、

    友達としたしか見られてなくなった。

 

 

しかし

 

相手の気持ちなんて

わかるはずないし、

もちろん聞くことなんて

できませんよね

f:id:kaaaaazuho:20190409171834j:image

 

これから先

女の子と付き合うためには

なくてはならない1つの物です。

 

 

そんな事を知らないままだと

この先、

 

 

「あなたが本気で好きになった女性」

「今いい雰囲気になっている女性」

 

 

気持ちを読み取れず、

付き合う事が出来ない

かもしれません。

 

 

しかし!

 

 

この先の内容の事を知っていれば

 

 

相手の気持ちを感じ取ることも

できるし 

 

 

もしかしたら、

相手に自分の好意を大胆に

アピールできるかもしれません。

 

 

では、その為にも、

最も大切なことは何か?

 

 

 

それは

 

 

 

「押してダメなら引いてみる。

           恋の駆け引き法」

 

 

です。

 

 

「と言われても全然やり方がわからない」

って思いますよね?

 

 

少し考えてみてください。

 

 

恋の駆け引きは、言い換えれば、

 

「相手に好かれるように演技する」という

 

意味合いがあるのではないでしょうか。

 

 

お互い両想いの恋愛であれば

「好きだよ」と言うだけで

友好関係が成立しそうなものですが、

 

案外そうでもないのが

男と女の関係の

不思議な所です。

 

 

案外気持ち、心理的な押し引きが

関係を繋ぎとめる役割を果たすことが

結構あるものです。

 

 

ただ単に

好意を持っているだけの

関係よりも、

 

駆け引きによって

色々と感情が変化して

揺れ動く関係の方が

いいと思ってしまう。

 

 

それが、

女心というものなのです。

 

 

人は環境に適応するのが早く

「飽きる」生き物です。

 

 

例えおいしい食べ物でも、

山のように与えられると慣れてきて、

他のものを食べたくなってしまうもの。

 

退屈な恋愛というイメージを

持たせないためにも、

恋の駆け引きは有か無しかで言えば

有りと思います。

 

 

意図的に相手の感情を揺さぶれるように

なれば恋愛上級者です。

 

 


また、1つの技として、

押してダメなら引いてみる。

これもかなり大事なポイントです。

 

 

有名な言葉

「押してダメなら引いてみる」

これはかなり使える心理テクニックです。

 

 

直接会ったりして口説いたり

デートの約束をしているのに

なかなかオーケーしてもらえない。

 

そんな時は

一度しばらくアプローチを

辞めてみる方法が効果があります。

 

 

「あの人昔は声かけたりメール

くれたのに最近は来ないな」と

 

疑問を感じさせることができれば成功です。

 

 

これは

前提条件に、何度も積極的に

押している、アタックしている事が重要です

 

 

人は一度そのように

アタックされることに慣れると、

断るのが習慣になってしまうのです。

 

 

だから、

断る相手から連絡が来ないと、

どこか寂しい気持ちになります。

f:id:kaaaaazuho:20190409172105j:image

 

 

これは他にも応用できます。

 

 

今まで優しかったのに

急に冷たくしたり、

メールや電話の間隔を遅らせたり

頻度を減らしたりする。

 

すると、

相手の心に

寂しい気持ちが出てきます。

 

ただ、

 

相手がこちら側にまったく

興味がない場合、

 

一度突き放してしまうと

追いかけてくれないので

注意が必要です。

 

自分が追う恋で失敗したのだから、

今度は相手に追わせてみようと

 

考えるのは

成功する確率がなかなかある

駆け引きのテクニックです。

 

ただ、

当然全てうまくいくわけではないので

気を付けましょう。

 

 

あなたは今どんな方法で

女の子をおとしていますか?

 

 

それは、

駆け引きがうまくでき、

相手の心に刺激を与えていますか?

 

 

女の子はやはり誰しも

ドキドキする恋が

したいもの。

 

 

今すぐにあなたも

このテクニックを使って

狙った相手をドキドキ

させてみましょう。

f:id:kaaaaazuho:20190409171938j:image

 

 

では、

コメントお待ちしてます。

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。