追いかけられる男になれ!女を引っ張る方法

こんにちは、かずほです。

 

 

今回話させていただくことは

男女の関係において

めちゃくちゃ大切です。

 

 

これを知らなければ

男として頼られるには

かなり時間がかかるでしょう

 

 

あなたは、女性と何かする時に

どうしていますか?

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

・遊びたいけど何をしようか迷った

・なかなか自分で店を決めれなくて

    相手にお願いした

 

 

でも、そんなことで悩んでるなんて

男として非常に情けないです!

f:id:kaaaaazuho:20190408123632j:image

 

 

しかし、

なかなか相手の好みに合わせるのも

難しいし、決まることができない

気持ちはわかります…

 

 

これから女の子と何かする上では

なくてはならない1つの物です。

 

 

そんなことを知らないままだと

この先、

 

「あなたの事を気になっている女性」

「頑張ってデートに誘えた女性」の

 

期待を大きく外してしまう

かもしれません。

 

 

狙っている女の子から

「期待はずれだ」と

思われたくはないですよね。

 

 

しかし!

 

この先の内容の事を知っていれば

今後そのような心配はありません。

 

 

では、女の子にそう思われない

最も大切なこととは何か?

 

 

 

それは、

 

 

「決断力を磨き 

         会話に生かすこと」

 

 

 

です。

 

 

「自分勝手に決めるのは

マイナスな印象じゃないの?」

って思いますよね?

 

 

少し考えてみてください。

 

 

あなたの周りにも

食事や飲み会に行くと、

食べたいものがなかなか決められない

優柔不断な人が必ずいると思います。

f:id:kaaaaazuho:20190408123824j:image

 

コレは特に女性に多く、

「どれにしようかな」と

何度もつぶやきながら

友達と相談している。

 

食後のデザートはどうするか、

コーヒーか紅茶にしようか

などいつまでも決まらず、

 

さんざん迷った挙句に

他の人と全く同じものをメニュー

から選んだりする。

 

実はこの

「どうしようかな」と

いう言葉には女心の真意が

隠されています。

 

 

「自分はどうしたらいいのか」と

 

主体的に本気で迷っているわけではなく、

 

「 誰か決めてくれないかな」と

 

いう依頼する気持ちや甘えた態度が

隠されており、

 

本人の頭の中は思考が

止まった状態なのです。

 

 

男と女の心理を

比べてみてもわかるように、

 

女性は、

協調性があり

誰かについていきたいと思う

依存心が強く、

 

男性は、

何事も独断で決めて

一人で突き進む面があります。 

 

そもそも女性は

好きな男性に

引っ張られたいと

常に思っています。

 

 

女性は好きなものや

好きな人を沢山提示されると、

どれを選択すればいいのか

自分では決められない心境に陥ります。

 

「あの人もいいけど、この人も魅力的だわ」

なんていいながら二人共キープして

電話やメールなどのお付き合いをする。

 

こんな風に

二人の好きな男性の間で

揺れている女心にとって嬉しいのは、

自分の道を決めてくれる男性の存在です。

 

 

強引に、

 

「付き合ってくれ」とか

「お前がいないと駄目なんだ」と

アプローチしてくれる人がいれば、

そちらになびいていきます。

 

 

女性は愛される性、

 

恋愛において受け身なので

男性から強引に引っ張られたり

リードされなければ、

自分の意思を示せないのです。

 


だから、

 

付き合い始めた女性と

飲み屋に行って彼女が

 

「どうしようかな」と

 

メニューを選んでいる時は、

 

彼女の意向を尊重して

 

「好きなのを選べば?」と

 

突き放すようなことを言うよりも、

 

「これなんかおいしそうじゃない?」と

 

いくつか選んで

決めつけない程度に

勧めたりすると好意を

持たれやすいです。

 

 

最後の決定権は

彼女が下せる形になるので、

本人にとっては

自分で決めたという

満足感が得られる。

 

 

モテる男はここら辺を理解している。

デート中どこにいこうか

迷ったらすぐに次の案を提示する。

 

会話が止まってしまったら

すぐに次のネタを考えだせる。

ムードを読んで

ボディタッチをしたりする。

 

男なら玉砕覚悟で

チャレンジするのが当然、

決断力や決定力は女性にはない

男性特有の魅力的な部分でもあります。

 

 

女性にとって男は

多少自分勝手ぐらいの方が

可愛いしちょうど良いのでしょう。

f:id:kaaaaazuho:20190408123936j:image

 

あなたは、女の子とデートするときに、

いつもどうしてますか?

 

相手に任せっきりではないですか?

 

今後決める事がある際は、

何かしらを提示したり

自分で意見を強く持つ事が、

 

相手を魅了するテクニックに

なるとおもいます!

 

 

その為にも、普段の生活から

物事を決めるときは積極的に

決めるようにしましょう。

 

 

では、

コメントお待ちしてます。

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。